本当に豊かに生きる為に見抜かなければならない数々の嘘

もうQPLAN終了の意味するところは

今やテロ処理とソフトランディングの準備だそうですがぁ



この制限の多い世界に

遊びにまたは経験をしに来ているのだと感じる人々

この制限の多い地球学校に

勉強しに来ているのだと感じる人々

この制限の多い地球に

修行しに来ていると感じる人々

さて

電磁的生化学的霊体☜この単語も見つけたんですが

宗教とか信仰とかのcategoryじゃなくて

例えばですよ

FLATEARTHの真偽は別にして

天蓋の中の話だけに絞って

霊的意識体PLASMAエネルギー(電磁的生化学的霊体)っていうKEYWORDで

解ける謎がある気がする私です



電磁的生化学的霊体存在の絶対性の上で

私達の生息環境を理解しようとすること

コレをスピリチャルって日本では言うらしいけど

精神世界とか意識世界とかの理解を深める=スピリチャル

っていう表現なら充分ですね



私と公 | Far East Alexandria

https://far-east-alexandria.com/post-4547/



この中に

➊石原莞爾は~中略~精神世界に救いを求める事が盛んになる状況になっており

予言は十分に当たっています

➋国の運営も一部の利権でなく

天地の神々と共に輝ける世を創り出すためのものであり

個人の悟りはゴールでなく只の通過点ですね

と言う記述➊➋があります



GITMOの数々の報告から

上司の命令に従っただけと言い捨て

処刑されて行く悪人が大半で驚くし

改心する悪人は稀らしく

コレが現代一般人間のリアルなのかもしれないと思うように成りました

極悪国家支配層に媚び

悪行による金稼ぎに明け暮れる一般人間が溢れて居るコロナ茶番

天地の神々と共にと言う謙虚な観念を

悪魔たちに根こそぎ奪われた我々は

本当に豊かに生きる為に

数々の嘘を見抜いて行くことによってしか

変われないのかもしれませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね