楽しい世界を存分に味わった後に冷静に無駄を積み重ねてMONEYを回す世界を直視する➋

実は先週徒歩30分で初めての場所まで行き

鳥の餌を買った

上手く表現できないんだが

50年前と変わらぬ店構えとで言えばいいか

ガラス扉越しに見えたTVを見て居る

不健康そうな男性が出て来て…

全部が詐欺数字SYSTEM稼働の為に作られていく利権世界

については解っていたが

上手く表現できる事例に出会えなかったけど

今回ロンデサンティスの件で地球地獄世界がよく見える

吉澤ツトム氏は笑顔を想像し難い緊張感高い顔なのも意味深だが

戦争と飢餓と感染症の三大要素による

人類地球地獄歴史について彼が語り

感染症と言ったとき一瞬ですが違和感を感じましたね

IQ160の現在の日本の人気YOUTUBERならDS関係なのも当然

過去動画など一切checkしていませんから

解りませんが直感的にそう思います

しかし

彼の説明が今の私に有効なのは自明

宇宙高次元からの各種ホログラフィが脳内に投影される

それってチャネリングとか超えた言葉のないIMAGE周波数世界でしょう

つまり

実は言葉越えた周波数世界こそ真実だと思える私には

読経というソレ自体が

洗脳の一部に思えてしまう

縄文時代に代表される戦乱のない平和な太平洋中心海洋文化を考えると

太陽やその背後の宇宙とDIRECTに交信し

生命力UPして居たはず

さて以下にある宗教闇歴史

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52084199.html

バチカンがイスラム教を創ったと言われ

バチカン(イエズス会)はキリスト教+ユダヤ教+イスラム教を支配し

同時に世界を支配

イエズス会教皇庁なる選民中心の古代ローマ帝国は

今日迄存続したが

遂に通貨革命まで来て居る現在ですよ

台湾の土着的?仏教の放つ周波数で日々の心の安定を得るには

私の知能は発達し過ぎたとしか言えませんね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね