0601が0605へ➊

何でも世紀の米国デフォルト期限は流動中 

これも全部全部

計画的なんでしょう

物凄い駆け引きは当然でしょうけど

まずコレ

➊とっくに死んでるグーグル元CEOが登場

AIで多くの人が死傷する可能性を警告

今すぐではないが近いうちにシステムが

サイバー問題のゼロデイ脆弱性を見つけたり

新しい種類の生物学を発見したりできるようになると警告

https://t.co/tKiJXbvHhV https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1661563772975329280?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋とっくに死んでるキッシンジャー

ウクライナはクリミアに手を出すべきではない

そうなれば世界情勢に大きな影響が生まれる

ウォールストリート・ジャーナルの取材に応じた中で指摘した

セヴァストポリは史上ウクライナ領だった事は無い 

キッシンジャーは本日100歳の誕生日を迎えた…

妖怪さえドン引きするウク情勢 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1662436819739480064?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

とっくに死んでると私は思ってます

グーグル元CEO逮捕情報は数年前

グーグル元CEO処刑情報は半年前

グーグル元CEOが健在なら此の数年間DS中心として名前がバンバン出る筈

というのも30年前の江沢民と2SHOT見たのは10年前ですから

とっくに死んでるけどクローンとしても

WHITEHATにとって使い道が無いんでしょ

それに引き換え

クローンキッシンジャーは

まだまだ有効だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋