本日0525は月盤日盤重なり今月3回目最終日➊

実は0522にTelegram/violetsさんが

CBKNEWSは詐欺動画と記載

私はここにも

CBKNEWS処刑情報のいくつかを記載した

思い出すのは

あまりに似ていないマクロン

あまりに似ていないヒラリー

あまりに似ていないバイデン

トルドーは無かったよね

あの本人に似ていない数々の処刑情報は偽物

本人と言っても

ゴムやダブルやクローンやCG跋扈して試されている私達だが

CBKNEWS処刑画像の面々はあまりにも似ていなかった

しかし本人じゃないと解りすぎる画像の意味は何だったんだろう

私はゴムマスクの演技者も罪を問われ処刑なのかと思ったんだが

今更ながらに深読みしたくなる

あれをそのまま本人に見間違い処刑されたと思う様な

識別能力欠如の人達を馬鹿にしたいからなんだろか

それとも上級の覚醒者が更にUpGradeするため

⁉️⁉️⁉️

頭が真っ白にならないように

気合い入れて行かないとね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね