絶対的な崇拝と服従からの解放➌MEDBEDスカイさんとジョン・ウィリアム・マネー

ジョン・ウィリアム・マネーに関しては

今朝0524初めて知ったんだが

ハーバードから

ジョンホプキンス大学心理学教授へ

ビルゲイツがCOVID-19基調講演したジョンホプキンス大学でしょ

英国ダビストック研究所に代表される

洗脳目的で拡大して来たのが心理学

なんでしょうね

ココに全く至極単純な人脈が見えるし

MONEYという名前からプロパガンダ用のクローンかと疑ったが

Wikipediaには高齢になった画像付きで84歳没

真実はどうなんでしょうかね

所詮はWikipediaですから

つまりは

地下施設での大惨事連続の地球地獄

私達が生きて居る世界は

永遠の絶対的崇拝と服従強いるFREEMASONのMATRIX

健全とは程遠い

服従と崇拝の環境に生まれ育った優生思想の奴等は我々をゴイムと呼び

科学技術盲信し命の蹂躙への罪の意識など全くなく

地球占有に向かうため次々と新しい戦略開発連続して来た地球な訳ですわね

さて

Telegram/Violetsさん情報には

連日スカイさんのMEDBED情報満載

私がスカイさんを初めて見たのは4年程前か

素朴な30代と思しき彼女がMEDBEDオペレーターとして紹介されていたが

実は何度も年齢後退経験者だとか

最近の画像も最初見た時と同じか少し若返った感じ?

クローニング可能なら

MEDBEDも十分アリですよね


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋