もうQプランは終っている➊

今朝は今迄経験したことが無いほど

思考と行動がチグハグで驚いて居た 

理由は昨日0411午後に見たコレ

https://twitter.com/CBKNEWS121/status/1656425236009566208?s=20

そのあと

TRUMPのCNN談話絡みやら

バフェット130億ドル相当の株式売却

とか読んでも

意識は宇宙技術デクラスに飛び去り

地球世界情勢なんかどうでもいい感じ

もうQプランは終っている

という文字を読み

ああ

このtitleで頭整理できそうだと

漸く落ち着いて来たところです

ここで余談だけど

もうQプランは終って居る

もうQプランは終わった

この2つの表現は私の脳的には確実に差異があるんだけど

中国語世界で生息している人々にとって

差異など意味ないかのような無神経さ大雑把さ

こんな信じられない様な宇宙変化や地球変化を

感受できる機能はどうなっているのかと訝しく見回すしか無い状況

台北より更に鈍感な

旧習慣に雁字搦め的な人々が多いかのような地方都市生活者達

私也に40年間のココの変化を推察しても理解できちゃう

なんたって2020/01武漢生物兵器拡散から3年4ケ月で

Qプランは終っている

なんて言われちゃうんですからね

まったく違う次元で生き抜いて行く覚悟も私的には強化され

だからIMACOCOに居る必然があるのかと納得しました

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね