素晴らしいわね➊物事は非常に迅速に動くでしょう

不当に投獄されている人たちを解放するための道筋が作られています

不当に人々を投獄した人々のために投獄の道が開かれます

 

➋私達は自己責任の時代つまり説明責任の時代へと移行しています 

 

イエスはキリスト教徒だったのか?

ブッダは仏教徒だったのか?

モハメッドはイスラム教徒だったのか?

宗教は後からついてきたものです

あなた自身の神とのつながりを作ってくれる仲介者は存在しません 

 

宇宙の普遍的な法則から外れている他の人々は

ほとんど即座にカルマを経験することになります

時間は加速しており

彼等の行動に対する反応は素早くやってくるでしょう

否定するという選択肢はなく

レッスンの厳しさは指数関数的に増していくでしょう

宇宙の普遍的な法則に基づかないものは

すべて解体されるでしょう

これは何年も先の話ではなく非常に迅速にやってくるでしょう 

 

私は恐怖の中にいる人達や罪悪感を抱いている人達や分断する人達や暴君達は

彼等の帝国や機関と共に

上手くいかなくなるだろうと言われました

多くの人が自殺することでしょう



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね