精神世界を理解するのに宗教は必要ない➊


TRUMPがBANNONに人身売買問題が嘗て無く拡大してしまった

と話している短いtwitter動画を昨日0514に見た

ここに

全ての問題が集約されているんだと思う

これが

地球人類奴隷地獄そして宗教による支配と管理

そのあと比叡山の闇についてのtwitterも見た

これは改めてenergy-chargeしてから読むつもり



よく解らない事だらけだが確実に何かが変わって来て居る

と書き始めて

いや違う

いろんな事がどんどん解って来て居る気がする

広島サミット0519~0521

が意味する色々は非常に大きな事だと思う



今朝は起きてからずっとFERRIS女学院時代の

教師の面々が思い出されていた

今更ながらに

当時の女性教師を思い出すとハッキリ見えて来る社会構造があった

早くして未亡人になった代数幾何学の女性教師とか

生涯独身の白人女性英語教師とか

熱心なクリスチャンが夫婦で教鞭を取っていたし

勿論全員がクリスチャンですよ

家庭主婦によって無知な女子は量産されて来たとも言えるけど

更に

今回WW2の際にドイツのキリスト教聖職者達が

戦地でNAZIへの忠誠を兵士に説いて居た事実を認めたらしい



イエスはキリスト教徒だったのか?

ブッダは仏教徒だったのか?

モハメッドはイスラム教徒だったのか?

宗教は後からついてきたものです

あなた自身の神とのつながりを作ってくれる仲介者は存在しません



コレなんだよね

プトレマイオス15世の宗教で世界支配すると言う言葉については此処に何度も書いて来て居るが

バチカンと並ぶ位置付けで見えてくる日本の現在のMEDIAが

地味な日本女子を集め

超派手な衣装と舞台演出の歌謡学芸会を国家事業にする背景に

人身売買が直結して見えて来る

露骨だわ

私達自身の神とのつながりの間に存在する仲介者って

私達と神(大宇宙の神秘的ENERGY)を分断し

支配権力拡大のために数々の人身売買を拡大してきた悪そのもの

無知な女の子を犯し子供を生ませ

医療闇ビジネスに流して行く



ジャニー変態爺の死後はじめて女社長謝罪があったらしい

とにかく

精神世界を理解するのに宗教は必要ないのよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね