惑星配置から見ても当時と現在とでは宇宙周波数に差異があるのは当然

いやぁ驚きますねぇ

今もゴロゴロ聞こえてます

1時間前から再度雨脚が強く成って来て

また空が光始めましたよ

真っ暗な昼間に

落雷で私達の覚醒加速も望む所ではありますが

いったいどんな日になるのやらです

異常世界拡大し過ぎて逆行開始の今です

都市と田舎は常に人類歴史的THEMEだと思って来たが 

これが支配管理と奴隷地球地獄へ直結だったんですね

ホントの所が解ってくると 

田舎の農作物生産労働者が

都市の蟻地獄地下施設完備の頭脳労働者に変容させられて来て

更に今やDNA改変までさせられちゃう恐怖世界

さて月盤日盤重なりの0516には 

こちらに来て出会った日本語生徒の珮婕san他 

この集合住宅の清掃会社の大柄な女性と再度関わるchanceが与えられ 

宇宙の絶妙な采配を感じましたね

こちらで日々新たに出会う身体の大きな女性達と

私の様な種類の人間のDNAの差異で

時としてCRUSHが発生 

とにかく彼女達の身体はがっちりとして大きい

勢い声も仕草も大きくなるのも当然

騒音で左後頭部の毛髪が薄く成るような 

脆弱な神経過敏な私とは比べ物に成らない逞しさ 

だから 

彼女達の周波数と私の周波数に不調和が起こるのは

当然なんですが 

どうも彼女達は私に興味津々 

ここのところが難しいですね 

筋肉TRAININGの視点で考えれば

頭脳トレと身体トレをbalanceよく継続することは理想

使って来なかった部位は固く成り老化加速

残念ながら今回日本語teachingを辞退したのは

なかなか外国語を覚えられないんだが

やけに陽気で強気の彼女には

申し訳ないが私の健康維持のためです

2023年夏前の色々を予測すると

これ以上体調への負荷はマズイと判断しました

徐々に此の住居に慣れて来ていますが

驚くことも起こっています 

先週にはベランダから見下ろせる直ぐ近所のビル屋上で

全裸の若い男性が仰向け日光浴

さすがに管理人に相談しましたよ

* 

台北居住地域の工事の連続で

桃園に逃げて来たような神経過敏で軟弱体質の私は 

絵を自己表現とか言われると違和感があり

私にとっての治療と言い切って来ました

新時代に向けて

此の混乱で浄化進めたら絵の治療内容も変わるはずよね

毎日どんどん濃密になる各種鳥san達との交流を重ね

窓外から可愛らしい小鳥の囀りが聞こえて来ると

つい挨拶したく成ってベランダへ

それに対して

ダミ声で大柄な黒白鳥達は催促してくるかの様に

熱心に私を呼びます

先々週には

ダミ声で大柄な黒白鳥達3couple6羽が

目の前で嬉しさを私に見せたくて

蝶々が戯れる様にじゃれて遊ぶのを目撃し

なにやら深く真理を悟らせられたかのような日もありました

基本彼等はcoupleで行動し

大声で騒がしく自己主張して来るんだけど

私が中型鳥sanや小型鳥sanに注意向けると

さっさと場を去る所は好感持てますね

周波数変化に敏感な動物達が上手い具合に共生している感じ

やっぱり其々に可愛くて仕方が在りませんね


そう言えば嘗て長きに渡って

都市の夜中に小さな灯りの下の白い紙に向う時

夜中のバイク音やサイレンの音の

ひりひりする感覚が好きだったのに

今や早朝に各種鳥sanの啼き声を聞き乍ら

白い紙に向っている私

なんという差異でしょうか

当時と現在とでは

それだけ

宇宙周波数にも私自身の周波数にも差異があるってことでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね