部屋の掃除+心の掃除☞こころの浄化+地球浄化➊私達奴隷は金融商品という詐欺世界

ぐっすり眠れることは 

顕在意識の掃除なんでしょうね 

脳内情報の取捨選択 

つまりゴミ情報を捨てる

支配管理世界が私達に刷り込む洗脳情報が捨てられて 

スッキリ宇宙意識をdownloadする必要があるんでしょう

工場による大量生産と大量消費社会って

考えて見れば狂気な訳です

ここまで来た異常社会が

ひたすら世界支配層のEGOによる支配と管理の社会だった

以下を読めばあきらか


➊米国の強欲知的階級は

私達を従わせ従順にさせることに喜びを見出す

と学者から警告を受けた 

いわゆる専門家は

何が見られ何が検閲されるかを決めることで

米国国民を幼児化させる

https://t.co/SKZ06mQMJ7… https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1658272175600852993?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋コレなんだけど凄すぎる

人身売買の手引きみたいな幼児教育

EUの性教育が狂気なんですがどうすればいいと思いますか? 

https://twitter.com/tnekokunnor/status/1658026148729864192?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

世界を破壊し自分達が地球占有したいという

醜く幼稚な強欲支配層の悪行によって腐敗しきった世界を

浄化するために

日夜戦場で戦闘に明け暮れる戦士達への感謝の祈り

戦場の地下から今だに救出されているらしい子供達への祈り 

この祈りの時間の重要性を

日に日に実感し

少しづつでも祈りの時間を増やしたい

そして

集団瞑想の重要性もよく解って来る

重要性が解れば悪用される危険性も理解できます

だから

私は全くの自由の身で

大宇宙energy様にイマココのHAPPYを感謝して

大宇宙energy様に更なる地球浄化を御願いし

同時に私自身の浄化が今日も進むことを御願いします

部屋掃除と心の掃除

仕事=整理とは在る意味で

仕事にまつわる昨日迄のいろいろの掃除

考えて見れば

昨日迄の膨大な色々をすっかり忘れられるような

熟睡から目覚められる事自体に驚きますよね

これが

私達は霊的意識体なんだってことの証明みたいに思えます

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね