まだ全部聞いては居ないけど➊

歴史上から消えた

というか

国際連盟とかの名で王家の利権を維持しようとしてきた欧州各国貴族達

穢れた動機による国際機関創設

国家機能の上に国際機関創設した欺瞞 

https://youtube.com/watch?v=cJGGYyK9OFw&feature=share

1:55:33

藤原直哉氏最新動画で長年の疑問が解けました

世界史好きの私が高校時代からずっと気に成って居た王家のその後

陰謀論DEEPSTATEで理解深めて来たから

国家機能は彼等の地球支配の戦略兵器とは10年前に気が付いた

その上に国家を監督する名目で配備した各種国際機関

わかりやすいわ

全部が支配そのもの

ですねぇ

突然ですが

0519に言葉不要☞論理展開は無意味☞周波数で解決を書いたんですけど

今の私には神とは電気そのものかも

って簡単に言ってみたい気分

今回も藤原氏は神について質問に御答えですがぁ

私が0519未明に何本も見たアノ巨大な稲妻と大雨

あの時間に凄く浄化された自分を感じて居たんだが

ああいう気象変化は凄く貴重ですよね

宇宙から来る電気さま

そして

浄化って自分の中に帯電した不要な電気の放電って感じよね

ああだから浄化は水辺で入浴やSHOWERで

って言うのも良く解るわ

更にぃ

生贄についても今朝簡単に言い切りたいのはね

世界各地にあったらしい古代生贄儀式って

人喰い種族つまり人喰い宇宙人そう人喰いレプティリアンの為と考えれば

各宗教背景は全部同じに見えて来ちゃうし

非常にSIMPLEに理解出来ちゃうわよね

でねぇ

ここまで長期で巨大な地球人類歴史RESETを控えた時代に生きて行くんだから

気が狂わないのが凄く重要なのよね

1日24時間でRESET繰り返す霊的意識体な私達です

これも考えて見みれば凄い事ですね

私が2014年以降仕入れて来た情報なんか何にも知らないでも

毎朝畑に出る日常のある方々は

宇宙の地球の自然の大地からの周波数の中で

気が狂うことなく繰り返す事の出来る人生がある

それから

掃除を怠らない規則正しい生活

更には

神棚を掃除し神仏に祈る日々というのも

稲妻で見せてくれた電気さまが充満する大宇宙☜霊的意識総体にCONNECTすることなんだから

気が狂うことなく繰り返す事の出来る人生があるのも良く解る

つまり

悪意満ちている都市の生活者は

宇宙の地球の自然の大地の周波数から隔絶され

帯電しまくり気が狂って来るって感じ

地下基地人体実験でのMk-Ultra計画の主犯は電磁波です

人喰い達がひたすらに支配強化するために

電気さまを悪用 

 









コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね