楽しい世界を存分に味わった後に冷静に無駄を積み重ねてMONEYを回す世界を直視する➊

デサンティスは勝つ見込みがないとわかっていながら何故大統領選に立候補するのでしょうか

ドンJr☞すべては金の為

彼等は広告料で食いつないでる

選挙政治コンサルはTV広告を購入するとマージンが入ってくる

その10%が候補者に入ってくる事もある

負けても数百万ドルになる

https://twitter.com/reloaded7701/status/1661648603314802695?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ



いまベランダから見える北側の公園から帰宅

最高に楽しかった

実はもう1ヶ月位

2羽の小さな燕風coupleの多分雄が

かなり積極的に10Fベランダ前で色々な飛び方を見せてくれていた

今朝は多分彼等が公園の私を見つけて

最初から地面50cmぐらいの低空飛行を繰り返し

それもかなり高速になって来て

私も最後は構えて待機し交流を思う存分楽しめた

彼は八の字を書いて時折不思議な急降下も取り混ぜ

私の目の前1M以内まで接近し

緊張と興奮を御互いに味わえたわ

ほんとうに可愛いし楽しい

さて

やっぱりコレなんだわ

デサンティスの件で全部見えちゃうよね

ぐちゃぐちゃに無駄を積み重ねてMONEYを回す世界

baumさんがロンデサンティス出馬表明は米国民覚醒のためと書いてたけど違うわね

落選決まっていても

それまでMediaを賑わせて儲ける

全部が全部
 
詐欺数字SYSTEM稼働の為に
 
作られていく利権世界

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね