私はいままで幽霊を見た事がなく改めて幸運だと思っています➋

実は0527早朝から

Twitterで私がfollowして居る3人のうち

たまごのきみsanが突然消失

凍結かとガッカリしていた

1年以上前に個人的な質問で

1度だけDirectMessageを使った時の文面から

流石の方だと思っていたので

凍結でしょうか?とDirectMessageを送ったら

先程丁寧に返信をくださいました

幾つか遣り取りがあり

そこに流れて居る周波数が穏やかで有り難く

コレがPositiveなPlasmaEnergyと納得して手を合わせた

この地球浄化に向かう大混乱時代に

低次元から高次元まで様々なPlasmaEnergy戦争があるのも当然

命の殺傷を繰り返して来た邪悪な超低次元周波数は

地球次元上昇で排除されて行くんだろうが

それはそれでなかなかに進まないのも当然

そんな中で

BRIAN ENOが言っている

Don't get a job

https://youtu.be/d-53tzx69fM

ベーシックインカムについて言及

やはり其処へ向かうしか

地球に未来はありませんよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね