無駄を積み重ねてMONEYを回す世界を考察する➊

藤原直哉氏が何度も言ってますが 

現在地球人類の生活LEVELは 

嘗て無い程に均一化して来た

この言葉の背景にあるのは実に意味深い事柄


Net世界で知る色々から

現在の世界支配層は桁違いの金持ちだが

普通のおじさんおばさん 

勿論れれれのくろむetcで高齢でも若々しい肌とか言うが

桁違いというのは有り得ない

もっと言えばCG復元したギリシアローマ時代の人々は

現代人より高い知能もつ健康的肉体も居る

あれを

悪魔的宇宙人とのハイブリッドと言いきってしまえば

それはそれで理解できる地球牧場歴史でもあります

つまり

地球人類の生活LEVELは嘗て無い程に均一的な衛生的環境まで到達

ここまで来るのには

膨大な嘘と捏造と洗脳による無駄を積み重ね

MONEYを回して来たからとも言えちゃう

勿論2020/01生物兵器拡散以降の

薬中都市生活者や移民やゴミ溢れる都市が出現しているのは

巨大犯罪が原因ですから

しかしながら

露中主導で

豊富な資源持つアフリカやユーラシアや南米を

地域開発で目指すのは

ドバイ都市の対極

マリウポリがいい例になるのかもしれませんね

平和で健全な小都市

それらを繋ぐ陸路開発


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね