ルパード•マードック処刑らしい☜計画順調としか言えませんね➋

KHAZARIAN MAFIAは企業存続のために懸命に戦っている

つまり

核による脅迫と大規模な賄賂を大放出中

➊アル・ゴアに温室効果ガス排出量は

毎日広島サイズ核爆弾60万発分に相当すると言わせた

➋下院議長ケビン・マッカーシーに

債務上限引き上げ計画に同調させた

➌キッシンジャーに

米国公用語を英語から中国語に換えるように提案させた

信じられない程に笑っちゃう程に必死

米国退役軍人ダグラス・マクレガー大佐による

数々のDATAから解るのは

➊米国軍部空母軍団とは

年間260億ドルを使う米国弱体化集団に過ぎない

➋NASAとは宇宙機関ではなく

年間320億ドルを使う映画スタジオに過ぎない

中国軍は20回の戦争simulationによって

極超音速ミサイル24発だけで最新鋭米空母群を破壊できると結論

そして

4~5年前に私は中国も米国もいくつかに分割されると読んでいます

今回具体的計画が出ましたね 

➊アラスカから北カリフォルニアまでの西海岸ヒッピーランド

➋南カリフォルニアからテキサスまでのグレーターテキサコ地域

➌ルイジアナ州からバージニア州までのディキシーランド

➍メリーランド州からオンタリオ州までの東海岸(フランス語を話すケベック州には特別自治権がある)

➎大中西部はアーカンソー州から始まりアルバータ州とサスカチュワン州とマニトバ州を含む

さて

キッシンジャー10月にウクライナに行く予定

10月⁉️

7月末に予定されている世紀のBIG EVENTが流れた時には

私は新たな覚悟に向かうつもりですから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね