エルドアン勝利とグラハム指名手配

トルコでのエルドアン勝利のために

PUTINが動きましたとさ

忘れもしない2016年トルコクーデター危機を

PUTINが通報しERDGANは今日迄の無事

トルコ大統領就任式にPUTIN出席するって

ほんと嬉しいわね

よかったわよ

善なる光なる神がいるって思いたい

つまり

地球周波数上昇は宇宙総体ENERGYつまり神の意志って思っていますよ私

だってさぁ

最近でも地下基地から数百人単位の子供達が救出されているらしいわ 

とにかく

PUTINが世界支配層95%小児性愛者って言ってるんだから

地獄は究極まで来て居たんですよね

子供達をSEX玩具にして性欲望を見たし

拷問でれれれのクロム採取し死体を食べ

臓器は医療MAFIAに転売

これローマ帝国終了まで継続ってことなんでしょ

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1649784811119345669?s=20

日本はポーランド扱い

台湾はウクライナ扱い

この画像が出ちゃった

私はコレを4年前には見た気がしますね

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1663073077411057665?s=20

マケインの隣のグラハム

間にはChocolate王ポロチェンコ

決定的だわよね

グラハムは2022年に訪台したわね

まぁ呆れるほどの地球私物化の悪人達

ロシア内務省がリンゼイ・グラハムを指名手配に

 

 

 




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね