私はいままで幽霊を見た事がなく改めて幸運だと思っています➊

0527昨日昼頃の体調悪化は

いつもの公園の大きな樹の下に居る時に

突然身体に痛みが来て始まった

最初はよく解らなかったんだが

大きな樹の下の草の上で裸足になってみたら

可愛らしい雀san達が寄って来てくれた

鳩達の餌を持って来ていたので 

雀san達のために少し撒いてみた

すると

大きな樹からなんと台湾栗鼠さんが降りて来て

暫く私から3M程の距離で

草の中にあった何かを美味しそうに食べてくれて

しあわせな時間を過ごして居た

しかし

体調は明らかに正常ではありません

putit断食が悪影響なのか

あまりの突然でそうも思えなかったから

近くのSuperMarketに寄ってブロッコリーとトマトを買った

重曹で農薬を落として調理するしかないなと判断したから

帰宅後は

冥王星移動日に経験した感覚が近くなってきたので

半覚醒状態だと痛みに敏感に成りすぎると判断して

頑張って大蒜と生姜を刻んで3D肉体意識を強化した

食事をとってから眠れるまで

かなり時間がかかった気がする


いま考えれば

公園で痛みが来る少し前に

数人の労働者が公園の一角の工事に来たんだが

その中の1人がやけに気になった

先程初めて生霊について調べて見た私

私はいままで幽霊を見た事がなく改めて幸運だと思って居り

生霊について読んだことなど無かった

しかし今や

自分自身が霊的意識体であると自覚できると

知っておくべきことなんだと思う

実は同様なNegative周波数を

0527早朝から強烈に受けていたのを思い出した

10Fベランダで鳥san達と交流する変人外国人の私を

丁度間下のT字路に面している

古めかしくあまり清潔とは言えない食堂の年配女性から

度々見られているのは了解していたんだが 

0527早朝には

今迄感じたことのない強烈な苛立みたいなものが1Fから

発動されていたのを10Fの私は一瞬でCATCHINGした

昼間の工事労働者の年配男性

そのあと直ぐに

SUPERMARKETでは

レジに並んでいる私の後ろの年配女性の商品を

レジ台に並べ易く配慮した私に体する彼女の傍若無人さは

ここに来ていくつか同様な周波数として感じる

貧しい身なりだが健康体だから声や態度が自然と大きくなるんだろうが

少々悪意を感じるのは

レジの女性が非常に丁寧に私に対応してくれたから理解できる

この一連の3人に共通しているのは

かなり重く黒い周波数を纏っているということ

私の様な存在が疎ましいのは申し訳ないが

これも霊的成長の過程なんだと納得できた

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋