QFS+RVが詐欺でもなく神話でもない理由➍

多次元世界への理解とは量子経済理解でもあり 

QFS+RVが詐欺でもなく神話でもない理由なんだろうと

書いたが 

QFS+RV自体もNEVER ENDING宇宙物語の

一幕なのかもしれない

輪廻転生可能な周波数魂と

輪廻転生不可能な周波数魂があるのも解り易い

ここまで書いて

この数年で

日々見て来た読んで来た

信じがたいほどの世界支配層の悪行と

信じがたいほどの無知な人々の愚行 

ギリシャローマ歴史に詳しくは無いが

ソドム&ゴモラとかでimageできる狂気世界は

現在進行形とも言えて

地球はいま狂っていると書いたが

地球表歴史をなぞっただけでも狂気は常に内在され

見え難い時代と見え易い時代があるだけとも言える

さて

そんなリアルに向き合い

今回の人生で

なにから元気をもらって

日々軽快に生きて行けるかGAME

順調などは有り得ないと思われる過酷GAME

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね