無駄を積み重ねてMONEYを回す世界を考察する➋

ここで漸くMorpheus氏upのshocking動画で

文脈をまとめられる

➊AFUの反攻準備の様子

キエフはどうしても新兵が必要で

無理矢理連れていって奉仕させている

ある人は医者の待合室で座っている間に召喚状を渡され手錠をかけられた

逃げようとすると其の場で銃殺刑にされる恐れがある

https://twitter.com/reloaded7701/status/1662080729285795840?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋米国のトラウマバースデー

狂気の光景をご覧ください

頼むからその子から離れてくれ… 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1661842862487793664?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ここまで来るのには

膨大な嘘と捏造と洗脳による無駄を積み重ね

MONEYを回して来たからとも言えちゃうとか書いたけど

これはもう

膨大な嘘と捏造と洗脳による狂気を積み重ね

ここまで来ちゃったのよ

だからぁ

GESARA&NESARAが夢物語じゃない理由が腑に落ちたんですよ私はね

GESARA&NESARAが無いままコノ狂気継続したら

健全人間消滅

全員が狂人の狂気惑星になっちゃう

TRUMPは言った 

彼等はやり過ぎた

今週TRUMPにボリスジョンソンが会いに来たらしいわ

0614~0617

ロシア主催経済サミットで

世界規模貿易資産担保システム移行について討議‼️


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋