TAL WILKENFELD☜若干36歳天才ギタリスト可愛い彼女が瞑想について語る➋

https://youtu.be/FoUJxXQuAcY

JEFF BECKとのBASE DUO 

他にも世界的超一流MUSICIANとの競演の連続 

PRINCEから直接電話連絡が来たとかだし...

この2023年36歳5黄土星のCHARMINGな彼女が 

往年の超一流MUSICIANに与えたIMPACTは

大きかっただろうと思う

数々の画像から見えるのは

彼女は女神ミューズ

往年の超一流MUSICIANといっても

還暦すぎた私から見えるのは

外側は古びても中身は男の子達に過ぎない面々

というのも

この40年間で地球地下基地で狂気拡大し

一般白人社会が破壊され腐敗拡大した時代だったことが

2020/01以降どんどん暴露されている2023年の今です 

つまり

この40年間の成功体験蓄積で今がある往年の超一流MUSICIANには

彼等ならではの宿罪がある筈


この2023年36歳5黄土星のCHARMINGな彼女は

人生前半に盛運が来る5黄土星でしょう

この地球が激変する今

若くしての成功体験が今後の吉となるか凶となるか

大きく別れて行くはず

瞑想を継続し更に高い精神性を確保し地球浄化に

貢献して欲しいと願うばかりですね 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね