さあさあ…とっても大切な新月が始まるよって感じの0520です‼️

➊此の世は狂っているのか→日々あれこれ気が付く事もある→しかし日常にじっとり絡み付いて居るのに気が付かないことも沢山あるのだと毎日思う→コレに終わりがあるのか→どこを目指して生きるのか→今日目の前の家族に笑顔で心を込めた御飯と味噌汁を作るのだと掃いても掃いても終らない愛猫の毛を掃除し乍ら思う

➋この3年間にどんな情報収集して来たか→いかに考え行動して来たかによって誰もが引き返せない道に突き進んでしまっているように感じる→日本という国家が何者かによって奪われた現在には今後なにが起ころうとも自分の良心に従い行動しようと決意を新たにしています

深く深く沁み入る言葉

皆が此の時代に生まれた運命に向き合って居ます

何処の何方か存じ上げませんが

文章が放つ周波数が

私には有り難く心の友達を得た様な感覚

聴覚過敏はあまり改善されず

音楽に癒される日々の私にとって

心地いい周波数それ自体が友達

3D肉体人生では

見知らぬ人達の周波数を瞬時に識別している自分が居る

人類歴史上最大欺瞞クローニングが信じがたい色々を見せて居る2023年5月

ここまで来た地球世界です

霊的意識体としての接触はNET世界の文章交流でこそ

実感できる

さてと

とっても大切な新月が始まる

新月にどんな絵を完成出来るのか

どんなinspirationが来るのか

それをどうやって完成させられるのか

今回母国の

ソレも原爆投下地でのG7の意味深さ(良くも悪くも)が

気になって気になって瞑想の時間が足りない

半覚醒状態が足りなくて

全然絵を描くMODEに入れない

困ったなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね