母の夢➋

半島勢力に完全に乗っ取られ

NATOが来るらしい日本の現在に 

1959年生まれの私の中にある京都の庶民文化が

どんな様相なのか

全く想像もつかない

カザリアンに滅ぼされたと思しきタルタリア時代は

徳川幕府時代300年(1603~1867)と重なっている

180年中元60年間で文化芸術が開化すると考えると

2044年からのNEW CYCLEでは

中元は2104年から

其の頃の地球samaが宇宙の中で

どんな様相なのか想像なんて出来ないんだが

あらためて

180年1単位と考えると

江戸時代300年で何が起こっていたのかをIMAGEせざるを得ない

高度な知能を持つ宇宙人による科学技術が可能にした

巨大な建造物に対して

繊細で細密な日本人の手工芸が

平和で穏やかな300年間で見事に結実した感じ

奴隷と言われる一般庶民ならではSENSEが生んだ

可愛らしいモノの数々

異国生活も長く成り乍ら

それでも私の真実

日本に生まれた私の感性を守りたい

私の霊的意識体が決めて来た人生

5感全てがコレまで経験してきた色々があるからこそ

私の真実がハッキリ見えて来るのかもしれませんね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね