QFS+RVが詐欺でもなく神話でもない理由➌

いつでも自在に電気energyを体感できる感覚に喜んでいたけど

現在聴覚過敏は改善されていません 

冥王星移動日のアノ電気的激痛で

意識的に覚醒すれば痛みの感覚は瞬時に消える体験をした

意識的に覚醒することと

半覚醒状態を感知することには関係がある

意識状態には各層があり感知出来る周波数が違うという事か?

あの時の痛みが嘘のような日々だが

現在聴覚過敏は改善されていないし

QFS+RVが詐欺でもなく神話でもない理由➌で書いた

情報蓄積が無いと思しき

異国の此の田舎町の人々の生活を取り巻く

色や形や匂いや音の中で

私の神経が擦り減って行くのを体験しながら

どうやったら回復出来るのかを

果敢に挑戦させられて居る気がする

シューマン周波数を知ると

どうもアセンションと言われる世界は

現在より相当違う段階の周波数世界になると思われる

だから現在多方面から

我々3次元肉体が試されている

異次元に向けてのイロイロ

何にどう反応して居るのかを1人1人が自分の内面に深く向き合う事で

ある人達は容易に

魂と言われて来たものが霊的意識体PLASMA ENERGYだと

理解を進められる

各種宗教も国家概念もNWOに向う戦略兵器であり

その狭い領域が破壊され

神話と言われるKEYWORDが持つ

人智を超えた善悪拮抗する世界への理解へと誘われる

神と悪魔

悪神信仰の正体

悪神信仰の正体とは徹底的な支配に尽きる

だから地球地獄が出現する

この規模まで理解が進めば

地球がGLOBALISMによってONE MARKETに成り

徹底的支配の地獄模様が熾烈になった今

次元上昇で

悪人だけの地球と善人だけの地球に分岐するというような

俄には信じがたい神話

つまり

多次元世界への理解を迫られている

多次元世界への理解とは量子経済理解でもあり

QFS+RVが詐欺でもなく神話でもない理由なんだろう

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋