般若心経

毎日般若心経を読む様に成って 

声を出す機会がどんどん減って喉の調子が悪化しているのが解る 

これはマズイ

読経は宗教洗脳の一部だと書いたけど

これにはもっともっと補足が必要ですよね


まず第一に重要なのは瞑想

静かな時間に宇宙ENERGY神と自分の内成る宇宙をconnectさせる時間

2014年以降に1人になって般若心経を読経していた日々には

いまほど瞑想の時間を持って居なかった

だから1番重要なのが瞑想だと言いたいですね

でもしかし声を出す運動は必須項目だから

1人で読経はBESTな選択と言えそうです


GYMに無理矢理でも通えば環境が運動を促すんだけど

結局は其処で毎日人間PowerGameが繰り広げられ

無駄なENERGY消費が多過ぎますよ

1人で運動する習慣体得でUpGrade

これで同じ意味になります

宗教集会で読経

そこでの人間PowerGame

ああ厭だ厭だ

だから宗教じゃなくて信仰が重要だという話に成っちゃう

信仰とは個人と神との関係に尽きるでしょ

しかしです

宗教集会で読経

高い周波数もつ霊的意識体の方々の集会なら

1人での読経より更にUpGrade可能なんでしょう

そういう縁を持てる人生なのかどうか

ですよね

つまりIMACOCOは今の私にはBESTというか必須条件なんだと

自覚高め

なにをどうすればいいのか試行錯誤継続し

UpGradeに向うしかありませんね



 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね