絶対的な崇拝と服従からの解放➋

TRUMPがFLATEARTHに言及とか⁉️ 

とにかく

こんなにも壮大な地球RESETを進めて居るのは

大宇宙の電気さま⁉️神様‼️の計画に従う

善なる宇宙人達の協力があってこそと思えます

0523のTelegram/Violetsさん情報には

ペドフィリア合法化提唱した米国心理学者ジョン・ウィリアム・マネーが

双子男児の1人に過酷な女性化人体実験をしたと書かれている

ジョン・マネー画像から

現世利益追求型の風貌に驚くと同時に合点するものがある

健全人間から程遠い

絶対的な崇拝と服従を強いられる家庭環境

もちろん

STRESSFULな母体の中で

胎児は性的倒錯に陥るDATAは多々有るようだが

全部隠蔽して来たんだろう 

もう30年以上も前に

妊娠中の女性が極度の緊張を強いられるWW2当時

ドイツで生まれた子供に同性愛者が多いDATAを私は読んで居ます

絶対的な崇拝と服従を強いる自由と愛情の無い環境で人間が狂うのは至極当然

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね