PLASMA ENERGYの崩壊自体が或る種のENERGY活動➊

PLASMA ENERGYの崩壊自体が

ある種のenergy活動であるから

PLASMA ENERGYの死というものは無いと読んで

ここに書いたんだが探しても今は見つけられない 

輪廻転生可能な周波数魂と

輪廻転生不可能な周波数魂があり

輪廻転生不可能な周波数魂とは崩壊していくprocessを経て

そのあとを

どう表現すればいいのか今の私には未だ解りませんが

宇宙に死というものは無いと書かれていた記憶があります

意識体総体が生み出した宇宙であるなら

そうなのかもなぁ

とか思っちゃう

* 

さて以下は

ロシア最大の仏教寺院

https://twitter.com/rusembassyj/status/1659814944202985472?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

40年以上DESIGNに魅了され様々な形や色から元気を得て来た私は

ロシア最大仏教寺院の多様なデザインの混在に目眩

ここの音や色や形の周波数が私の周波数に大きく影響する

ここの音については複雑でいま整理して書けないが

色や形には未整理だからこその荒荒しさしか感じないんだけど 

多様性を認め目眩の後に更なる覚醒を得れたら嬉しい

周波数の軋轢と調和を繰り返し乍ら

一時も同じでない蓄電と放電を繰り返す訳ですね

宇宙地球世界の周波数に同期しながら

3D肉体の周波数を変容させて行くしかない

やはり

描くことは治療

8卦盤中宮5黄土星は8方位に大きく影響され大きく影響する

この時期に明らかになる事柄は楽しみでもあります

STRESS(金属切断の機械音etc)で放電し

COFEEE&SWEETでenergy補給

しかし

別種の糖質過多蓄積STRESSが肉体に負荷を掛け続けちゃうよね

さらに

STRESSを別種のSTRESSで消去してる感じ

実は建物内に反響する音は窓全開すると相殺される場合もある

なかなかに興味深いとも言えますが

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋