PLASMA ENERGYの崩壊自体が或る種のENERGY活動➋

現在多方面から我々3次元肉体が試されている

異次元に向けてのイロイロ

何にどう反応して居るのかを1人1人が自分の内面に深く向き合うしかないと書いたけど

以下を読むと更に今日現在

我々を取り巻く環境で何が起こって居るのか

理解が進むんだが

かなり消耗する

https://t.co/EdcAoEvz1s 

https://twitter.com/pfcjapan1/status/1660505144797298688?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

* 

放電=消耗の理由は

想像絶する地球の地獄度を知らずに生きて来たのも

脳内御花畑化つまり白痴化で

容易に支配の餌食になってしまうから

地球地獄への耐性が無いから消耗し続けてしまう

しかし

喘ぎ乍らも理解出来るのは

地球地獄化を止めNWOを反転させる計画があるからこそ

同時に彼等による支配強化が進行中と見て来た

今回G7を敢えて広島にした意図があるだろうと予測も出来る 

多くの人が其々の霊的意識体周波数の立ち位置から 

支配強化進行中なのか解放の為の覚醒劇場なのか

この2つを見極めようとしている

霊的意識体のない多くのクローンが世界中のNWO勢力に使われて来たんだろうが

クローン工場破壊進み既に製造は不可能らしいとある

➊北カリフォルニア大規模地下開発施設では

子供達35,927人がMK-Ultra人体実験という大惨事

檻の中で虐待されUltra奴隷Botに変態し感電死していたらしい 

思考修正MK-Ultra計画は電磁波によるマインドコントロールです

➋コロラド州デンバー深さ140kmの地下35マイルにはEMC本部がある

各層合計で8つの都市には第3次世界大戦のための大規模地下強制収容所もあるらしい

卍シンボルが広がる複合施設には動植物が生い茂りフリー エネルギーアース

つまりテスラグリッドシステムに接続された大きな湖の公園があり標識にはNWO空港の文字

ここでもMK-Ultra人体実験という大惨事があった

PUTINが此の事実を知ったのは

何年前なんだろうか

もちろん

TRUMPが此の事実を知ったのは

いつなんだろうか 

この巨大地獄地球を変えるのは

量子理論しかないんだろうし

その計画の中で2,3年の誤差など

問題に成らないんだろうと理解が進む

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね