絶対的な崇拝と服従からの解放➊

Bフルフォード氏最新情報では

G7は既に降伏しているらしいから

やっぱり広島に集められ罪状を世界に発表っていう感じかもね

藤原直哉氏はG7が広島に集められ

次は核攻撃だぞというPUTINからのmessageを受けていると

更に日本政府はシンジケートに支配されていると

日本国民に知らしめていると 


BIDENは世界が知ってる小児性愛者

MACRONは10代から男娼

TRUDEAUはカストロ息子で実弟殺し

(父親がカストロに寝取られたとある)

SUNAKはMACRON&TRUDEAUとのsex scandalでハメられ脅迫され首相に

ロスチャイルドの犬Scholzと悪魔崇拝者Meloni

健全人間皆無の悪魔集団

この健全人間皆無というのも

今に成れば当たり前だと思えますね

ギリシアローマから今日まで地球ONE MARKET

つまりNWOに向うには

G7の面々に絶対的な崇拝と服従を強いる狂人達が居る

上の指令で動いているだけのイケメン達は

戦略会議以外は

食べて飲んで騒いでSEXするだけの人生なんでしょうね 

SUNAKは妻の会社に公的資金横流しらしいし

国家機能はNWOへの戦略兵器そのもの 

ジョニーデップがリバーフェニックスを殺した噂は知って居たが

何でも高次イルミナティに成る条件が家族や親友を殺す事とか

TRUDEAUもコレだわね

大義名分も権威も全て

支配=絶対的崇拝と服従のため

既得権益をひたすら維持拡大でココマデ来ただけ

どれだけの人々が殺されて来たのか

ピラミッド頂点に居る数人?

たった1人の狂人?

たった1人の悪なる人喰い宇宙人⁉️

よくは解らないが

その対局で

PUTINとTRUMPによる地球革命と言うのも

ようやく腑に落ちる

藤原直哉氏によると

ユーラシアとアフリカと南米はロシアが支える

もちろん南米はTRUMP達も支える

だからゴムルラそして

ゴム習近平やゴムエルドアンの後ろでPUTINが支える?

ゴムというよりダブルなのかクローンなのか

それともDEEPFAKEというCGなのか

よくは解らないけどね 

究極にはPUTINを支える善なる宇宙人?


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋