QFS+RVが詐欺でもなく神話でもない理由➋

繰り返し繰り返し

同じ様な事柄を書き綴って来た理由が解って来る

TRUMPが言った

➊彼等はやり過ぎた

➋一般人にとって真実はあまりに衝撃的過ぎる

➌コモンローに帰らなければ成らない

➍1776NATIONS



この背景を理解するのに必要なのが

2014年から読み続けて来た2020年1月武漢生物兵器拡散以前までの陰謀論

そして

2020年1月武漢生物兵器拡散以降のMEDIA情報とTWITTER情報TELEGRAM情報

これらによって

漸く

信じがたい量の悪人が処刑されて行き

信じがたい量の無知な人が病を得て殺されて行く

という事実と

1776以前に地球で起こっていた悲劇

8万年前の巨大都市文明がサハラ砂漠の下に眠っている

という文脈から想像出来る

宇宙人という各種族との地球の関係

つまり

地球における人類誕生背景までの多少の理解の蓄積

なのだという思いを強くして居ます

だから

1900年代半ばにクローニング技術本格化

それ以前

1900年台初頭からの各種技術革新と

WW1☞WW2☞NWOまでの流れの中で

長年計画されて来たのが量子技術によるQFS+RV

という理解に至れる訳です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね