言葉不要☞論理展開は無意味☞周波数で解決

あのあと30分以上 

ベランダのガラス窓を開け放ち

暗闇の中に巨大な光で浮かび上がる建物の輪郭を 

何度も何度も見乍ら 

不思議な感覚が心地よかった 

浄化される感覚とでもいうのか 

熟睡から目覚めた時に 

昨日迄の色々が全部掃き清められたような感覚 

ZEROに戻る 

RESETされる

実は昨日0518夕方の少し前に

大きな面白い雲を眺めて居た

夕暮れ近い光と空気中の湿度との関係なのか

雲の端々が薄い空色と黄色に淵取られて

美しく光り輝いているのに

大きな雲それ自体は鈍く暗い灰色の塊

私の頭上をゆっくり動いて行く姿は

巨大な神的男性が左手を振り上げているような姿

いまコレを書いてから

ベランダに行くと

漸く宇宙の大演目が終了に向っている感じ

この演目が放っていた周波数は凄いENERGYがあるのが

よく解った

空気中に緊張が走りまくり

いま漸く空気がほっとし始めて居る 

やっぱり3D物質肉体として生きる魂は

大宇宙大自然の周波数を浴びて

日々RESETさせてもらわないと

狂って行くよね

言葉不要

論理展開は無意味

周波数で解決


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね