Qの騙しも覚醒のため⁉️➊

➊イルミナティやフリーメーソン

支配者と呼ばれる彼等がどのような陰謀にも必ずヒントを出すという話は

皆んな理解していると思う

フラットアースとマッドフラッドもそう

NASAは誰の目からも明らかなCG映像をわざと流し

アースの曲率も計算すれば明らかに嘘だと判るように設定した

https://twitter.com/grantmi50014457/status/1656234992786108419?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋体外離脱を経験して魂の存在を私は確信しました

この制限の多い世界に

遊びにまたは経験をしに来ているのだと感じます

目で見えないスピリチュアルにこそ探究する価値があると思えてなりません

紛い物の偽スピリチュアルの罠が多いですが

其処は自分軸がしっかりしていれば騙されません

https://twitter.com/grantmi50014457/status/1656254928665337857?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➌トランプの不正選挙騒ぎで登場した

Qという茶番劇も気づきを与えるために行われたと思います

が...世界中に騙される人が多く現れました

日本ではいまだにQに騙されて盲信し続ける人がいるように思えます

コロナ茶番も含め世界には嘘ばかりだと教えてくれているのに気づけない人々

https://twitter.com/grantmi50014457/status/1656498323547668480?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね