今更ながらだが霊とはENERGYだったんだわね➋

そんな私が最近何度も書きかけて

上手く整理できなかったthemeについて

今なら書ける気がします 

頭の中に突然登場する過去に縁持った場所の画像というか映像

これがかなり頻繁に出て来るようになって 

脈絡ない出現に戸惑い 

いったい私の頭はどんなフォログラフを高次元から選び取って居るんだろうと 

しかし

そのあと何をどう書いていいか解らなかったんだが

過去に縁持った場所は

多分今日現在も存在し続けているはず

つまり時空超えた意識体が其処を訪ねている

ってことは

未来へ意識体が訪ねても不思議は無いわよね 

これですよねコレ

IMAGEできれば在るってこと

このあたりについて

膨大な情報を読んで聞いて来た気がします


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね