な〜んにも解って居ないかも☜更に新たな境地に向うしか無いわねぇ➊

次のTURNING POINTはトルコ選挙0514⁉️

エルドアン退場したらロシアはボスホラスまで出てくるんじゃないか💢

とか

だけどさぁ

テロ処理って言っても

WW1WW2も巨大テロみたいなものよね

裏歴史知れば

只の極悪非道大量殺戮だったんだしぃ

大義名分とかの権威は全部が嘘で支えられて

此処まで来てるんだからさ

さて

TRUMPのCNN登壇は直前まで知らなかったし

コレは米国民覚醒劇場でしょ

でも他局は一切報道していないとか

同時に不法移民大量入境

こんな一大事に余裕見せるTRUMP

大量不法移民移動状況のドローン撮影を

FOXが報道とかだけど

宇宙は立方体かもなんてtweet読んで億土sanのfollowやめたわ

他にもチラホラ

皆んな好き勝手な事を言い出してるのも

異常なTHIS MOMENTに相応しいかも

でもまぁしかし 

私な〜んにも解っていないかもな

更に新たな境地で

いまの私の周波数が共振できる世界に入っていくしかないわねぇ


敢えて言うなら

BIG TURNING POINTは

2023年7月23日ダイアナ戴冠式でしょ

これが流れたら全部が巨大な嘘ってことかもね 

しかしねぇそれまで

もっともっとビックリする事が起こっても当然だと

今更乍らに思えるわ

知れば知る程に異常な時代

理由は地球人類歴史は想像絶する程に悲惨だから

悪の異常性が

とことんデクラスな訳よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋