0517はまだ終了していないけど➋

トランプ大統領は数週間後に

Twitterで怒りを爆発させると思います

完璧なタイミング 

戦略的に計画されている


コレね


上院でアメリカ国旗が逆さまに翻っているのが発見された 

米国旗上下逆は

生命または財産に極度の危険が生じた場合の悲惨な苦痛の合図として

じゃなかったっけ? 

連邦政府の債務不履行でしょ

芸が細かいわ(大笑)

https://t.co/mW7ucn8p3E https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1658593757380620289?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

更に

イエレン☜実は白帽子と言う噂が出て来て居る

 * 

明治維新とこれからの日本

https://youtube.com/watch?v=8jvKNA898wU&feature=share 

これなんですけどね

わたくし九州は博多で生まれて居り

興味津々で聞いてます

我が父君が太宰府天満宮で

私を子猫を片手で抱く様な仕草の記念写真が印象的

上記33:40では

副島種臣について先祖帰りという言葉が出ている

副島種臣は自身の先祖は大陸だと言って居る

まぁそうなんですよね

混じりに混じり合い今日迄来ている我々ですから 

なかなかに意味深い2023年の今

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね