赤いピルと青いピル➋

https://youtu.be/3vBwRfQbXkg

コレは3年前1589万回再生された

MarcRebillet君の

HOW TO FUNK TWO MINUTES

2020/01生物兵器戦争幕開けの頃よね

MarcRebillet君は性転換せずとも

人生頑張って楽しんでる感じがするわよね

Lana wachowskiもLily wachowskiも

加齢とともに何がどう変容して行くのか

興味ありますね私は

実は彼等の画像は以前何度か見て居たが

マトリックス監督&脚本とは知りませんでした

正直に言えば女性になってからの彼等は人生楽しんでる感じ 

健全人間消滅で全員が狂人の狂気惑星になっちゃう

って書いたのは

小児性愛や人肉喰い溢れる地球なんて狂気惑星だと思う

でも

彼等が兵隊になって戦地へ行くより

崩壊すすむ街でも

しぶとくSTREET PEFORMANCEを楽しんでる方がいいわよね

この辺りを考えると

ぐるっと一周して

支配層による戦争と飢餓と感染症の真相について

もう1度考えてみたいわよね 

もっと言えば

戦争も感染症もないGESERA&NESARAで

本当に女性になりたい男性は女性になって

本当に男性になりたい女性は男性になって

飢餓も飽食もない世界が実現するのを

見てみたいわよね 

 




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋