まだ全部聞いては居ないけど➋

私の星座natalCHARTについてはココに何度も書いて来た

気が狂いやすい強烈な弱点があるのも30年前から知ってます

更に現在は 

natal太陽冥王星合とtransit土星180度

どこまでのUPGRADEしたくて選んだ人生か?

としか言えないわね

さて

神棚も持って無いし掃除好きじゃない私

でもだから努力が必要

その努力って

24時間毎にシッカリRESET出来るかどうかって事ですよね

まだ全部聞いては居ないけど➊を書き終わって

冷水を浴びて来た

ホント気持ちがいい 

ここまで長期で巨大な地球人類歴史RESETを控えた時代に生きて行くんだから

過剰な悲観と過剰な楽観のループに陥っているかどうか

自己確認する必要があるし

自分の個体特性をしっかり把握する必要がある

そして

気が狂っていなければ本能的に解っている事が

たくさんあるはず

それをどんどんやって行けばいいのよね

更には

ここまで長期で巨大な地球人類歴史RESETを控えた時代に生きて行くんだから

過剰なENERGY消費で達成感に酔う愚行は

地球さまには迷惑なのを知るべきだわね

瞑想はホントに気持ちがいい

静かに自己の内面の宇宙に向き合う

自分の中の宇宙が大宇宙さまにCONNECTできる時間

たくさんの多様な死を迎えている時代

地球浄化のために亡くなった魂に祈り感謝を捧げる時間

コレは絶対に必要だと思うわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね