なんか変なんだけどぉ💢イエレン処刑されたのか⁉️

twitter情報し〜んとしている人が多い感じよ

これは水面下で大規模変化だわよ

いままでもそうだったものね

実は0514午後に

バラクオバマ交通事故で重体とかいうtweetを見た

画像は大破し燃えた車両

オバマはとっくにGITMOだけど続報は皆無

ヒラリーの件で経験済みだからねぇ

現在はPUTIN+TRUMP世界劇場でしょ

更に裏読みするしかないんだが

大物自殺の続報もなし 

ゼレンスキーと教皇のmeeting他

なにやら芝居じみている情報連続だわよね

0515昼前に

telegram/violetsさんが

突然commentなし大きな赤いバッテン付きイエレン画像UP

イエレンは数年前からウクライナに潜伏で

ゴムイエレンはWhitehatの下で動作と数ヶ月前から読んでいたしねぇ 

この爆撃timingと関係有りや無しや

5月13日西ウクライナ奥地フメルニツキー州テルノーピリ弾薬庫を

ロシアが攻撃

ウクライナにとって2億~2億2千万ユーロの損害

爆破された弾薬は交換が困難だしコレらは過去1年間の寄付の大部分

もう1つ興味深いのが此のフルフォード情報

彼は数ケ月前に死亡捏造情報でましたからね

長年命かけてくれてるって思ってます私は


倒産に向かうアメリカ政治的異変

先週米軍筋からバイデン政権を操る権力者達が軍事作戦により拘束され

ジョー・バイデンのアバターがトランプ一派の統制下に入った

との情報が寄せられた(2023.5.15)

とのこと

だからG7出席だと

すんごい展開

PUTIN+TRUMP世界劇場も色々と命がけよね

ありがたいことですが

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね