な〜んにも解って居ないかも☜更に新たな境地に向うしか無いわねぇ➋

YOUTUBEに入って来る健康医療関係のCM見てれば

TVCMが描くHAPPY3世代家族模様は

いつも同じって解るわよね

流行に敏感でVaccinated and on maskで

休日は連れ立って御出かけ

支配管理の悪の低周波つまり

流行に共振しちゃう奴隷一般人激増で

そこに共振できない人々は

奇妙な脳内世界で何とか其々が生き抜くってことかも 

しかし

他人から見れば異常

お互いに異常だと思い乍ら生きて行くのかしらね

YOUTUBEってVISUALが放つ周波数から

一瞬で共振できるか共振できないかが明白だもんね

日に日に

私は作品FILEに嵌り込んで

極上なシアワセかも

考えて見れば

膨大な絵が意味しているのは

今日迄の無事は

私が絵の世界に生息して来れたからなのよね

TOKYOも外国人が溢れ激変らしいし

3D肉体世界で共振出来る場所は

どんどん減って行く

もちろんコレ迄も世界は変化し続けて来たんだから

日々3D肉体世界に順応して来た訳ですけどね

2023年7月23日頃に

私が桃園や台北で何をどう感じるのか

今は全然解りませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋