もうQプランは終っている➋やっぱりカザリアンとタルタリアに尽きるのかもね

嘘しか教えられて来なかった地球歴史

で 

いまも嘘しか教えていないんだよね 

知ってる人は知ってるんだけど

でコレね


https://twitter.com/GrantMi50014457/status/1656235138806697991

隠さない理由の一つは気付いた人だけが

この世界を生きやすくできるツールに使えるからだと思う

この2つの陰謀(MADFLAT&FLAEARTH)を理解するだけで

ハードモードに思えたこの世界が意外とイージーだと気づける

ハードに見えたこの世界は

嘘を見抜くと豊かに生きられるというヒントを彼らは与えてくれている


30年後には

いや 

2044年NEW-180-YEARS開始の甲子時代には

教科書にカザリアンとタルタリアが記載されるか

➊従順にしていれば殺されないと勘違いしてはならない

従順であるので殺されるのである

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1656484577198874626?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋ジョージ・オーウェル(1903-1950)

70年前に現在を予言してた

https://t.co/kWMEMcrNdt
https://t.co/NKFbIEJvGfhttps://twitter.com/ttrumpsjapan/status/1656346185119191042?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

国家とは極悪人の支配欲望満たすTOOLに過ぎない

漸く20年以上前からの私の直感が情報として読めます

つまり 

現在は地球支配を巡るガチンコの喧嘩中 

悪はソレを拡大する愚民とSET 

愚民って言われた通り流行に敏感

ここでシッカリ

教えられて来なかったカザリアンとタルタリアを

中心に地球歴史を考えて見れば

想像絶する嘘を洗脳されてきたのも道理


地球生活は只今ガチンコ喧嘩中ですが

多くの人々の日々はRESETされずに日常生活は続行中

NET情報に疎く子作りした若い御人形のような夫婦の子育てを見て居ます

これからも子供に嘘をこってり洗脳しまくる学校に行かせ

国家に都合のいい奴隷国民が養成されて行く

とにかく

無気力観感満載の男子達や 

過剰な甘さでPETや子供に接する女子達

過剰な甘さで自分を癒しているんだわよね

御人形夫婦の夫的なるものも息子と同義になるのも時間の問題よ

とにかく

SEXUALITY欠如のひょろひょろ長身男子or

ぽっちゃり子豚系男子が多過ぎる

SWEETな40年が育成しちゃった品種だもんね当然だわ

そういう人達を横目に見乍ら

人生第3章を生きて行く覚悟が確実に強化される

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋