私信

現在putit断食に挑戦中

極悪医療詐欺世界には永遠にさよならしたいから

極悪医療詐欺による大量人口削減殺人計画が世界で最も成功しているのは

シンジケートに乗っ取られている日本政府を支える高学歴者達が

自分達は未接種なのに直接的にも間接的にも一般人を殺す事に罪の意識を感じない洗脳で

ROBOT化が成功して来たからです

つまり明治維新による国家政策の中の教育とは

ひたすら日本という国家を崇拝し服従する要員養成に過ぎません

更に言えば

WW1WW2からNWOに向う100年間の

超先端宇宙科学技術進歩の裏事情から見えて来るのは

国家機能とは個人集団による地球征服への戦略兵器に過ぎなかった事実です

民主主義だなんだという理論自体が個人集団による地球征服への戦略兵器の一部に過ぎません

さて

究極的にはMONEYが個人集団による地球征服への最強の戦略兵器です

数々の詐欺により構築されて来た金融SYSTEMという世界

明治維新以前に日本列島には200以上の通貨が有った事を御存知ですか?

明治維新で藩が全て日本国家に統一され日本円に一元化され

諸外国も含め各国で個人集団による地球征服が加速して来ただけ

NWOに向った流れは通貨革命で逆行

多くの通貨による多極世界は拡大加速します



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね