突然に本日0312/14:00からマリさんとCOFFE BREAKします➊

実は0309/0310両日

夢の断片も微かで思い出し難い状況だったんだが

体が凄く重苦しく

特に0310早朝は最悪☜呼吸も心臓も問題ある感じ

ホントに大変だったぁ

既にここにも書いたんだが

0307乙女座満月までの10日間ほど濃密な夢から啓示のようなものを受け

インド僧侶が出て来て夢の中で嘗て味わった事の無い至福と優しさと寛ぎを感じ...

0307目覚めた時には何日も眠って居た感覚で

気合い入れて現実に適応しなくっちゃと言う初めての感じ

0308には記憶はあるが内容は断片的で夢の中で

結構頑張らなきゃならない展開だったので

ぐったり疲れて居る訳ではなかったが

目覚めて少々ホッとした感じ

 
0309/0310両日昼間には復調できていたし
 
今朝0312夢を見て居た気がするが断片も思い出せないけど体調はOK 
 
こうやって書いてみるとやっぱり
 
0307乙女座満月と土星魚入境の影響の大きさを感じるし

これまでの人生の体調不良も
 
宇宙的energy変化をdirectに受け取って居たと考えて間違いないわ
 
ありがたいことなのかもしれませんね
 
さて
 
乙女座n太陽n冥王星の真向かいt土星が来て居ます

試練の時ではあるが

土星周期30年と海王星周期165年が物語りますよね
 
既存社会の溶解
 
2026年0214土星と海王星が同時に牡羊座と言う第1星座に移動して開始する新時代
 
あと3年です
 
と言うか海王星は2025年早速牡羊座入りの後の逆行で我々を様々に試す筈
 
どんどん霊的意識体へshiftし
 
宇宙からのinspirationを受け取れる体質に変化していかないと
 
って感じですね

昨日elevatorの中で会った7Fに住んで居る女性マリさん

日本語堪能にビックリ
 
今日午後に会います




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね