なんだか凄過ぎるよね☜書くつもりなかったんだけど➋

やっぱり 

生の火の周波数の威力は凄かったわ 

世界中が荒れているから 

iphone内の動画で見慣れてしまっているけど

10Fのベランダから遠くの山頂に燃え上がる炎の

オレンジが鮮やか過ぎて目を瞑っても

まざまざと威力を感じさせてくれる

共時性という言葉を知って30年以上になるし

その日の八卦盤が表す象位とは

その日のすべてを解釈する助けになるかもとは

将に共時性的なるものだと思って来たけど

霊的意識体に覚醒すれば

尚更に

宇宙的energy循環に直接影響受け乍ら生きている

一瞬一瞬という感覚も強化される

凄く落ち着かない時に

私の中で何が起こって居るのか上手く説明できないけど

最早個人が力技と快速で何かしようなんてのも

無理と思えるわ

かなり失った感覚を取り戻せて来て居る気がするのは

瞑想や祈りの時間の方が自然に感じられるから

凄く落ち着かない時間に自分が軸を失って居るのを自覚出来ると

瞑想も祈りの時間もなく

肉料理を当然のように食べ

大好きなタルトに喜んで居た自分を思い出し

何にどう満足していたのかの感覚を

今なら新しい視点で理解出来る気がする

タルトを買ったのが最後になったTaipeiの大きくて白い百貨店の地下を思い出すと

酷い周波数が満ち満ちて居たのが解る

豪華で華美なんだが

死んでいるんだよね

何かが死んで居る周波数だわ 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋