気分は最高☜惑星攻撃?に耐えられた自分を褒めてあげたい➋

0325乙女座

乙女座は一山超えた開放感に満たされる感じの日

長い戦いを終えてほっと一息的な

 
正に正に
 
 
さてと遂にですね
 
↓ 
 
FOXニュース
 
シリアでイランの無人機による攻撃でアメリカ人1名が死亡したと伝えています

アメリカは精密攻撃で対応した後

イランは更に20発のミサイルをシリア米軍基地に撃ち込んだ

https://twitter.com/reloaded7701/status/1639425926017748992?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

昨日0324日本語classのあとのCoffeeBreak終了後

1人に成って部屋を見渡し

しんみりと感じる大きな満足感と達成感か...

日本語で説明するのも難しい 

この24時間で経験した体調推移を中国語で説明しながら

中国語の観念という言葉を使っていた 

観念を変えたら急に何か体の中の変化が起こったように感じられた

鳥sanに呼ばれ生きる喜びを掴み自分を変えて行けるPROCESS

ここに書くのは難しい

潜在意識が顕在意識を丁寧にやさしく導いて行くしかない

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね