さぁてとコレから何処までどうやって変われるかなぁ➊

今朝はまあまあの睡眠

夢も覚えて居ないし痛みや苦しみなんて

全く無いんだけど

今日14:00にマリさんが来るので

気に成っている事があるからかもしれない

先々週彼女が手土産に持って来てくれた

彼女の会社が扱う日本の御菓子

これが問題なんだわね 

とにかく

明日0327には大家の蛍蛍sanも来るんだけど

珮婕san含め彼女達に伝えたい事は山程ある私ですけどね

そんなに簡単なことじゃないし

今朝は

珮婕sanが手土産に持って来てくれた茹でただけの野菜を食べ乍ら

もっともっと早く日常食べているものの質UPしたい

せっかちな私ですから

悩みが多く愚かしいです

というのも

奇形新生児の存在が事実の狂気支配人類歴史を知らずに

生きて来た私達が

この冥王星水瓶座時代を生き始めたばかりなんですから

狂気支配文明が逆行して行くのも必然

何処までどうやって変われるかなぁ

つらつら考えると同時に

生きる喜びを盤石にして

狂気の現実を冷静に見て行く底力が

試され続けると覚悟を新にするしかないわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね