ここに面白い絵があるんだけどね➋

ここに書く気に成れない映像描写

この光景の断片を夢で見る様に成ったのは 

半年ほど前からかも

要するに中世と思しき時代の貴族男性達主催の

SEX EVENT

しかしね

参加して居る貴族男性は10人にも満たない

すごく広い体育館?の様な

要するに殺風景な半分野外の様な建物の中の

壁際にたくさんの奴隷階級の若い女性達が並ばされて居る

品評会みたいな感じ

この後の詳細はここに書けないが

結局当時の貴族にとって奴隷階級の若い女性なんてSEX  TOYみたいなもの

だって5~6人の男性が2~300人の若い女性の中から好みの女の子を選ぶんだもんね

この規模が中世を彷彿とさせるよね

0316早朝の短時間には(☜記憶が曖昧でもっと前だったかもしれませんが)

繰り返し見せられて来た光景の次のSCENEを

初めて見せられた

選ばれなかった若い女性達が解放されて逃げ惑って居る様な光景

事の深刻さに混乱する家族達が居る気配もあるが

見えてくるのは数人の気概有る老婆達

其れを助ける気が優しい男達

なんだかね

右往左往するだけで何の手立てもない奴隷階級の人々

こう言う光景を夢で初めて見せられて

目覚めてから気がついたのは

ONMASK世界の現実です

現在の我々の社会ではVaccineやMask問題で逃げ惑う様な光景は見られないけど

我々の内面の精神世界では同様な事が起こって居るのは必至だわよね

何の手立てもない

何が起こって居るのか解らないけど

思考を束ねられて集められて

事に及び

解放されても心も体も傷ついて

コレが支配の全貌

コレを人体実験と言ってもいい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね