気分は最高☜惑星攻撃?に耐えられた自分を褒めてあげたい➊

深い深い睡眠

熟睡から目覚められ気分は最高 

夢も覚えていない 

それにしても

ここまでの体で生まれていたとは

冥王星周期264年

冥王星さまが10ハウスから11ハウスへの移動 

威力は強大

ここまでの痛みや苦しみ☜こう表現するしかないが

厳密に言えば

とにかく身の置き所がない感じの体調不良

こういう経験を通じて私が知らされることがあるんだろう

そう思うしか無い

実は0323/17:00頃に

突然珍しく右足の付け根から足先まで

一瞬の激しい痛み

刺すような鋭い痛みに声をあげた

それから数時間のあいだに

少し頭痛そして鼻詰まり

今回は珍しく腹痛まで

それでも

コチラの時間の20:23分を確認し

21:00頃には就寝できていたんだが

やっぱり日付けの変わり目

23:00~01:00には試されていた

23:30分頃目覚めてから眠れない

夢も覚えていないし

眠れずに過ごし01:30頃から眠れた気がする

04:00頃ひどい不調を感じて目覚めて居た

それからの体調はそれはそれは酷いものでした

実は先週0317に

0324CLASSあとに珮婕sanに私の部屋でのcoffee breakを誘った 

冥王星移動にも関係するし

この日のcoffee breakの設定は悪く無いと思えて居たから

理由は毎回classあとに彼女から

もっと私と時間を過ごしたいという気持ちを感じる様に成っていた

0310CLASSのあとに彼女の寂しさを微かに感じた

しかし

0324/10:00まえには

体調改善せず悪化していくような感覚で

彼女にCLASSもcoffee breakもキャンセルの中国語を書き

12:00過ぎても体調復調なければ

送信するしかないと準備した

それからの時間経過は

私には凄く重要な経験だったと思えます


長年天体移動にリンクする体調不良を経験して来て

最近では夢による経験も増えて来て

実際に今回

酷い不調が惑星移動によるものだから

時間が経てばケロッと改善し

日本語CLASSを楽しめる自分をsimulationをしていた

しかし

私の中に厳然と存在する不安の感情があり

自分の弱さを直視させられて居た

すると

鳥sanに呼ばれた

‼️‼️‼️

ベランダに出て 

空と眼下の街を眺め 

彼等に挨拶

生きる喜びという言葉が心に浮かんで来た気がする

そうだ

これなんだ

なにか力が湧き出た気がする

気合いとでも言うのか

これで自分自身を大きく変えれた体験を

はっきりと自覚出来た

こんなのは初めてでしたね


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね