昨日0329遂に新しい居留所申請が終了☜0417取りに行きます➊

引越ししてから100日目が楽しみなんだけど

0329久々に桃園<>台北を電車で往復

台北移民局滞在時間は1時間未満かな

とにかく

冥王星様も容赦なく鍛えてくださり

土星様には面と向かって色々経験させて頂き

集中力を更に磨いておりまする

だからねぇ

やっぱり私は超しあわせ者になれるかもって思うわ

‼️‼️‼️

好きな服着て好きな音楽を快適HeadPhoneで楽しみ

刻々変化する世界情勢を追ってるからぁ

60歳代70歳代が溢れまくってる電車の中でも

暇で暇でどうしようもないって感じの方々から

気がつけば羨望を感じるわよ

もっともっと

自分の世界を追求するわ


➊0328(?)昨日フランス当局は

大規模脱税とマネーロンダリングの疑いのある事件調査の為に5銀行を捜索

➋5つの主要銀行がフランスで1,000 億ドル以上の詐欺を摘発された

摘発された銀行

HSBC...ソシエテ銀行...BNPパリバ...エクセイン...ナティクシス

ドイツ銀銀行崩壊に続きフランスの銀行崩壊へ

 *

そうそう

珮婕sanのくれた有機林檎の皮を

細く切って放って置いたら

何気に丸まって柔らかくなりジューシー

たったいまcoffeeと一緒に美味しいオヤツとして頂きました 

宇宙さま地球さま有難う

御馳走様でした

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね