私は遂に宇宙船?に➋

まだtwitterもcheckして居ないんだが 

この不思議な充足感や満足感を 

まだまだ味わって居たい

昨日𤦍婕sanは私がLINEに書いた通りに

ひらがな書きを練習して来た

大きなLOBBYは節電の為だろう薄暗かったから

LIGHTを付けて貰い

20人は座れるであろう大きなTABLEで
 
なかなかに楽しいCLASS

彼女は頭上のLIGHTの美しい輝きに感動して居た

質の良い光源は心に大きく作用するよね

正に周波数だわ

長年習慣的に使って居る母国語だが

彼女からの素朴な質問にハッとさせられる事がある

帰宅後ひらがな数種類design画像を送信しながら

改めて時代変化を確認して居た

今コレを書きながらも

大切な何かを確認して居る気がする

ラマダンが来るらしい

ますます慎重に優しく自分自身の内的変化を
 
きっちり確認して行きたいよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね