神の杖⁉️

エッフェル塔から落ちた光線が

プーチン大統領の逮捕状を発行した国際刑事裁判所の裁判官を殺した

奇妙なニュース

コレはおそらくコノ歴史的な戦いで私が見た中で最も奇妙なものです

https://twitter.com/ryouzi_r/status/1640963868666261506?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

3月21日夜ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に逮捕状を発行した

国際刑事裁判所のロザリオ・サルヴァトーレ・アイタラ判事がパリで死亡

最初の情報によるとエッフェル塔の一部が男の頭に落ち彼は事故の犠牲者になりました

エッフェル塔は現在計画的な修理が行われています

午前01時頃アイタラ氏はアトラクションの近くを散歩していました

彼は警告標識を無視した正にその瞬間に倒れました

パリ警察のスポークスマン、ニコラス・ショーヴァンによると

事件当時裁判官と一緒に数人がいたがアイタラを除いて誰も負傷しなかった

目撃者によると

2メートルの光線が彼の頭に垂直に落ち裁判官は即死

事件を目撃したイスラエル大使館関係者は記者団に対し

もちろんひどいことだが少なくとも彼は長く苦しむことはなかったと語った

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋