2極化は決定的だわね☞NOMASK VS ONMASK➋2極化という表現は的確じゃないかもしれないけど

ここに暮らしてまだ3ヶ月に成らないけど

NOMASK VS ONMASKに関して言えば 

日本人だからとか台湾人だからだけじゃない

と思うなぁ

もっと大きなモノからの影響下にあるんだと思うよ

もっと大きなモノに試されて行く時代にあるんだと思うよ

組織的人間はNOMASKが無理なんでしょ

ちがうの???

とにかく気が付いたら

老人ばっかり

あとは周囲を伺う若者ばっかり

な世界になりました

だけど男性として私みたいな人間を前に妙なPRIDEが見え隠れして

すっごく脆そうな男ばっかり

其の原因は妙なPRIDEよね

実は

今日1FのGYMで遭遇した男性

たぶん40歳代かな

解り易い妙なPRIDEが見え隠れして

あの醜いチェイニー娘に従って悪事重ねている

変態野郎のアダムシフを思い出して居た

この周辺は人類歴史に直結の性的問題だから

まだまだ整理して書けないけど

支配層家系に生まれた変態野郎アダムシフって

優越感と優生思想と劣等感と孤独感が

ごちゃまぜになったような泣きそうな顔してる

歪んだプライドって解り易いわよね

そうそうWHOのあの不細工で薄気味悪い変態野郎テドロスも

相当に歪んだプライドの塊よね 


今日1FのGYMで遭遇した男性を見た瞬間に

ソレを感じ取った

背も高く親も金持ちなんだろうが

覇気が無く陰気な感じ

まあ1980年からの40年間で

詐欺が基本の利権を巡る駆け引きばかりの世界で

人を丸め込むディベート喋りだけが武器になってた社会が

壊れて行くんだから

今時の40歳代ってどうなっていくんでしょうかね

とにかく妙なプライドが過剰になると超危険な感じがするわ 

物質社会溶解って妙なプライドの背景が全部解けちゃうってことでしょ

権威とか威厳の背景にあったのが嘘と騙しと捏造の詐欺世界と

それに喜んで巻き込まれる酒池肉林だもんね

まったく解り易過ぎて笑えない

しかしね

アチラ世界ではまだまだ骨太の男達が溢れて居ますし

プーチン大帝やアサド大統領の品格は眩しいです

コチラ世界のマクロンやスナクやトルドーやオバマやキシダ

みんな皆ふにゃふにゃパペット

言われた通りにやってるだけでしょ

あとは横須賀米軍第七艦隊に代表される

すぐチンピラ風に崩れられちゃう兵隊あんちゃん達

言われた通りにやってるだけってね

誰にって見るからに...の

YAKUZAでMAFIAでGANGな方々ですよ 

実は半年前に偶然みたYOUTUBE

偽物俳優BIDENとブリンケンがイスラエルに到着して

出迎えてた面々

なかなか政治の世界に見えて来ない面相の男達

ほんとワルそうな奴等でした 

妙なプライドなんて全く関係ない

悪街道一筋でやってきた恐ろしげな男達 

極道とか言うんですか???

マクロンやスナクやトルドーやオバマやキシダなんて

BOYTOYですよね

ホンモノ極道に対抗するPUTIN様TRUMP様

習近平モスクワ入りが楽しみです


 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね